2005.2.7にロケした奈々ちゃんの作品です。
雪中ロケはお泊まり以外ではやったことがなかったので
撮影会前に、と思いお願いしました。
雪、大好きという奈々ちゃん。ロケ現場では元気一杯の
笑顔、動きで応えてくれて、感謝です。天気はおおむね
晴れ。光の状態も申し分なかったです。新雪でなかった
のが残念でしたが、あれもこれもなんてこの季節はいえ
ません。衣装は4着。ここでは元気バージョンで構成し
ました。全く違うイメージはここでは省いています(笑

超かわいい〜〜(笑)奈々ちゃんをお楽しみください。
タイトルは奈々ちゃんの掲示板の書き込みから拝借
Model Nana Photographed by Daisuke Tanaka